« 祝!V13!! | トップページ | 生まこりん、観てきました (´∀`) »

2009/09/22

あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、

Hi381590






つわけで、アイマスDSゲット。キャラは誰で始めるか真剣に悩みました、、緑と青の二択であることは間違いないですが。。
DQ9は、あんまり進展なし。魔王にはLv.1でもいまだ歯がたたず。主人公は現在、旅芸人L54(盗賊L43)、モンスターコンプ79%、アイテム60%、錬金62%。

---
世間では、シルバーウィークとかいってバケーションムードいっぱいらしいですが、自分は普通に2日休み。ブロンズウィークですらない。で、手軽に行楽気分を味わおうということで、はとバスに乗ってみました。東京駅→葛飾柴又→六本木という、ナゾに満ちた行程で半日の観光です。。
が、、所詮は、はとバス。目的地でのアクティビティよりも、客を連れまわすことがメインになってるスケジュールでした。(´・ω・`)
道が混んでるせいもあったんだろうけど、首都高を降りてからやたら時間をとられてぐったり。東京駅から柴又まで電車なら40分ほどのところ、倍近い時間がかかって、、結局、自由時間は1時間弱。パンフに載ってる見所を歩いて回るのは不可能でした(`へ´)
次の目的地は六本木ヒルズ。ここも段取り悪くて?説明の時間がムダ。チケットなんてバスの中で配ればいいのに。その後、六本木の香和というレストランで、おいらんショーとかいうのを見ました。まあいわゆる日舞っぽいダンスショーだったんですが、、これも通常版は1時間らしいのに、はとバス版は20分。内容的にはそれなりだったかな。
てことで、相当駆け足なツアーでした。こりゃ日本人向けだな。

柴又は、かなりの消化不良だったので、また改めて来てみたいかも。電車でww

Hi381594












今回は、お客さん40人ほどだったんですが、集合して出発するときは自分らが毎回最後に戻ってきてました(//▽//) 自分ら以外の人はみんな時間通り戻ってきてたようですww バスガイドさんに相当チェックされてましたww てか、時間通りに行動できる日本人すごいぜ!
そういえば、六本木のアマンドって無くなってたよ?工事で移転営業中らしいけど。深夜にQMAをやる必要性がなくなって、六本木もずいぶんご無沙汰です。。

---
映画は、ここ最近なぜか邦画ばっかり見てます。もともと邦画より洋画好きなのに・・・

五右衛門ロック
 劇団☆新感線の公演をそのまま収録した「ゲキ×シネ」です。やはり地方在住だと、なかなかお芝居を観る機会がないので。。生の迫力は無かったですが、話、演技、歌は十分に見ごたえがありました。古田新太の五右衛門が、声も態度もでかいのに加えて顔もでかくてワロタ。北大路欣也って、舞台もやるのか。すげー。「GOEMON」では主役だった江口洋介がこっちではライバル役になってるのも配役の妙ですた。

しんぼる
 Yahoo!映画のレビューでは、☆5と☆1が交互に並んでますww 前作の大日本人は観てないけど、今回よりもっとひどかったらしい。個人的には☆3くらいでいいのでは??と思いました。

カムイ外伝
 松ケンがかなり気合の入った演技でした。でも小雪はスガルには若すぎだろ。小林薫はさすが。あと、またしても大後寿々花。で、キャストに佐藤浩市が載ってたけど、誰だかわかりませんでした。後で聞いてびっくり。

南極料理人
 あまり期待してなかったですが、、ここ数ヶ月観た中ではいちばん面白かったです!ていうか、「しんぼる」よりずっと笑えました! 堺雅人すげぇ。上映館は少ないようですが、必見だと思ったです!

|

« 祝!V13!! | トップページ | 生まこりん、観てきました (´∀`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!V13!! | トップページ | 生まこりん、観てきました (´∀`) »