« dqnおわたー | トップページ | あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 »

2009/09/10

祝!V13!!

最近、やる気出ねえ状態が続いてたQMA6ですが、ようやく白金賢者まで到達しました。過去最長のペースですね。下手したらANAのプラチナの方が先に到達するんじゃないかと危ぶんでましたが。。
昨日今日とで合わせて10クレほどで魔力が800くらい上がってワロタww 先月、予選落ち連発した黒歴史がようやく消せたみたいです。。次作QMA7では、魔力は10クレ平均くらいでいいよ。できれば獲得した石の履歴も見れるようにしてほしいものです。

DQ9は、ようやくサンディたんに再会できて、地図はLv20~30くらいのものを手当たりしだいにこなしてます。すれちがいで高Lvとか魔王の地図ももらったけど、まだ歯が立ちません。。先が長すぎです。。

最近はニュースを見ると政局関連の報道ばかりですが、、今回の総選挙で、島根県の投票率が13回連続で全国一だそうで。今回は78%なんだってさ。さすがだぜ!
・・すまん、自分は22%のほうなんですが ┐(´ー`)┌
だからニュースクイズの○○○議席も単独不正解するんだよ。。
あんまり興味ないけど、次期首相は丁友会の先輩になるのかね?そういえば。


---
最近観た映画:
女の子ものがたり … 漫画家、西原理恵子さんの自伝的作品の映画化で、深津絵里さんが自堕落?な主人公を演じるというので期待していました。 総じて良い出来になっていて安心しました。深津さんももちろん良かったけど、それ以上に子役が素晴らしかったです。特にJK時代の3人組。大後寿々花さん、初めて見たけど、この映画の真の主役ですね。まだ16歳だそうですが、あんな演技ができるなんて、末恐ろしい感じがします。
この映画で惜しいといえば、女性向けを意識しすぎたのかちょっと上品過ぎる出来ですね。貧乏で汚くて虐められてたという感じが再現しきれてなかったです。
・・・と、一緒に観た人が言ってました。

サブウェイ123激突 … Yahooのレビューでも評価がイマイチで、あんまり期待しないで観てましたが、、まあそれなりでした。デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの競演、、てか、制作費のほとんどもギャラだったと思われ。申し訳程度にカーチェイスもあったけど、とってつけた感じがぷんぷんと。 今週末は上京禁止令が出てたので、地元では他に行くところもなく時間つぶしにレイトショーで観ることになりましたが、そうでなければ金返せの一歩手前かも。それにしてもセンスの無い邦題ですね。

|

« dqnおわたー | トップページ | あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dqnおわたー | トップページ | あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 »