« あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 | トップページ | もう騙されないぞ、、 »

2009/10/13

生まこりん、観てきました (´∀`)

今住んでる場所は、隣がポプラとモスバーガーというそれなりに便利な立地です。 ポプラというのは中国地方ローカルのコンビニ。ちなみに島根県ではローソンやファミマを抜いてシェアNo.1らしいww
モスバーガーは、、このところ必然的に利用頻度があがってるけど、実はあんまり好みじゃありません。値段の割りに味も普通だし。ハンバーガーよりトマトポトフとかご飯物を頼むことが多かったり。一食1000円を超えることもあってなんだかなー。
好き嫌いは別として自分がよく行くハンバーガー屋は、モス、マック、フレッシュネスバーガー(羽田空港にあるのでww)あたりですが、、あんまり行かないけど自分的お気に入りなハンバーガー屋は!
1位 ZEST(東京ドームシティラクーア内)高い!けど旨い!アボガドバーガーもいけます。
2位 バーガーキング(西武新宿前、ていうか新宿ミカド前)アメリカにいた頃は週3回以上食べてた気が・・洗脳されてます。漢ならダブルワッパー/wチーズ!!
3位 ウエンディーズ(新宿東口)量のバーガーキング、味のウエンディーズという説もあるくらいで、、
他に、1回しか行ったことないけど美味しかった印象がある店というと、秋葉原UDXのアキバーガーの店(の普通のハンバーガー)、ヴィレッジヴァンガードダイナー(西荻窪南口…味もさることながら、店員さんの過剰な接待サービスが(謎、、)

そうそう、新宿ミカドといえば、、ついにクローズするようで。

Hi381613






高田馬場ミカドに集約のようですが、、レゲーが縮小するのは間違いないと思われ。。東亜プランコーナー、特に鮫!鮫!鮫!は残して欲しいところです。18日は何かイベントやるのかな??行ければ行きたいところではある。
これでますます、歌舞伎町へ行く頻度が減りますね、、ていうのは、なんかここ最近、夜9時以降は歌舞伎町ゲーセンのトイレが使えないんですよね(ミカドは除く)。当局の指導らしい。なんで長居しづらいのでした。

てわけで、最近は秋葉原トラタワへ行く機会もちょっと増えたり。究極タイガーの海外版(ツインコブラ)、初めて観ました。2人同時プレイ可なのでその場復活方式。 ゴリ押しで進めてしまうからちょっと大味な感じでした。 ラスボスの安置は通常版と同じでしたww

Hi381606











映画。

96時間
リアム・ニーソンが大活躍、、相変わらずの真面目腐ったというかむしろ無表情で印象の薄いキャラクターなのに、しょぼくれた中年男が突然、ジェームスボンドやイーサンハントも顔負けの超一流エージェントに変身! 最強のお父さんですww

あの日、欲望の大地で
シャリーズ・セロンとキム・ベイジンガー、じゅうぶん名声もあるのにこういう作品で熱演するっていうのは役者魂でしょうか。脚本も良かったと思うです。どことなく、「パリ、テキサス」を彷彿とさせるものがあったかも。

お芝居。

蛮幽鬼
最近、お芝居に感化されてる気がします。。劇団☆新感線・いのうえ歌舞伎第6弾だそうです。ちょっとお笑い少なめ、真面目さ増強って感じでしたが、、堺雅人がまたまた大活躍。笑いながら人を殺す悪魔のようなキャラ(魔人ブゥみたいな感じ)を怪演してました。一方、まこりんは今回は絵に描いたような悪漢面で卑劣な敵役でしたww
今回は、新橋演舞場という劇場で観ましたが、、1階の端っこの席で、すぐ隣(の上)が桟敷席で、なんか落ち着きませんでしたww 桟敷席いいなあ。お弁当まで付いてるなんて、、プラチナシートよりいいや。
行くときに歌舞伎座の前を通りましたが、もうすぐ取り壊しだとかで、あと202日と電光掲示板が出てました。。

Hi381616

|

« あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 | トップページ | もう騙されないぞ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああ、忙しすぎて、体が一つしか無い俺はどうすれば、、 | トップページ | もう騙されないぞ、、 »