« ロケテの季節に君を想うということ | トップページ | 地デジはじめました »

2009/11/17

プレミアムカード ゲットォォー

Ohsho





はい、というわけで、餃子の王将・ぎょうざ会員カードです。2010年末まで食事代が5%割引なんですってよ。
先月末の時点でスタンプが半分貯まってなかったので無理かと思ってましたが、、検索したらなんと、9月に米子店が新規オープンしてた!ということで週2回ノルマで通ったのでしたww
しかも高田馬場店のスタンプが押してあるのを見た店員さんが、、わざわざ東京からいらしたんですか~えい、もうサービスしちゃう!とかいってポンポンとスタンプを押してくれたりww
最初は一人で1500円分食べたりがんべったりしたけど無用でした。。

ちなみにANAのほうも、今週の上京で目出度く来年度のプラチナ会員が確定しますた。3年連続ですが、、今年はラクチンだった気が。株主優待券と岡山便(特割)のおかげです。そういえば、12月から国内線の機内への手荷物持込みルールが各社統一で、より厳格化されるようです。いいことです。デカいキャリーバッグを持ち込むバカが減れば出発もスムースになる・・はず。

で、もうひとつのプラチナ・・QMAのほうは、ここ1ヶ月くらい白金3段で足踏み状態。年内の宝石賢者到達は無理っぽい、、このままQMA7に突入しそうです。どうにもこうにも、やる気がでねえ、、こんなQMAに誰がした?責任者出てこいやー!!

●映画
沈まぬ太陽、なくもんか、スペル、あたりを観たいと思ってましたが、この週末に観たのは、なぜか気になった「PUSH 光と闇の能力者」です。一応、超能力者がたくさん出てくるサイキックSFなんですが、、舞台が香港の雑踏であるあたり、ニューロマンサーっぽいサイバーパンクなテイストも。ストーリーそのものより、シーンごとの臨場感・疾走感を重視してるっていうか、、Feel--Don't Thinkな作品でした。自分的には好きだわー。ジャンパーよりはおもしろかったかも。なんといっても、声を衝撃波として武器にするブリーダー、Pop Boysの攻撃が笑撃的ww
↓これですがww

Popboy




|

« ロケテの季節に君を想うということ | トップページ | 地デジはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケテの季節に君を想うということ | トップページ | 地デジはじめました »