« ちょっとがんばった | トップページ | このタマゴはすごい!!! »

2009/12/25

メリークララマス (^O^)/

宝石賢者まで残り5000の状態で、仕事が忙しくなって登校できなくなり、3日間足踏み。
だけど12/24は変則休日だったので、昼ごはんを食べてから徐に参戦。。だけど1時間くらいで飽きてしまって、あとはもう惰性だけで、DQ9をやりながら、だらだらプレイ。 1回戦で区間賞や全問正解しても、2回戦でアニ・スポがくるともうテンションダウンです。。

夜7時くらいになって残り1000を切ったけど、今日はもういいやという気分になって、映画でも観るかなー、話題のアバターを封切りしてるしなー、、木曜日はMOVIX日吉津メンズデーで1000円だしー、、と思ったけど、いろいろあってもう少し辛抱してQMAを続けました。

ってーことで、無事に紫宝賢者に。 どうにか年内に間に合ったー (*´Д`)=з

Hi381674








帰ったら、自分にクリスマスプレゼントとして、ヤフオクでゲットしたアイテムが届いていたので、しばし格闘。
またもや衝動買いした、EPSON PC586RA1LW です。 以前、RA2を持ってたけど引越しのどさくさでどこかへ行ってしまってたので、、別に何に使うわけでもないですが。。
CPU:PDOP150MHz、MEM:640KB+192MB、HDD:1.6G、VIDEO:S3/Vision968

↓さて何台あるでしょう
Hi381672



|

« ちょっとがんばった | トップページ | このタマゴはすごい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとがんばった | トップページ | このタマゴはすごい!!! »