« 地デジはじめました | トップページ | メリークララマス (^O^)/ »

2009/12/20

ちょっとがんばった

12月前半のダイジェスト。

12/6日曜日。朝一の便で上京したのはいいけど、、コタツにはまってしまい、何もしないまま半日過ぎてしまいました。夕方から映画「2012」を観ました。内容的には、ありえない話ww 夜はちょっぴり早めのクリスマスケーキでうまー (*^o^*)
Xmascake









12/7月曜日。朝から高田馬場ミカドへ。鮫鮫鮫が復活!しかしなんか調子悪くてダメダメでした。東亜ゲーではアウトゾーンもあって、久々に1周クリアできました。あとはグラⅡグラⅢを順番にプレイ、、他にもいろいろやりたいゲームがあったけど帰りの時間が迫って断念。正月は1日中遊びたい所存。米子に帰ってからQMAしたら、突然調子が崩れて1回戦落ち連発、、しかもCOMにまで負けてしまう始末。情けない、、魔力も4000切ってお㍗る・・

12/13日曜日。なんかもう、久しぶりに週末を地元で過ごしました。DQ9も、配信クエストをちびちびやるくらいで落ち着いてきたし、、他に特に行くところもないせいで、しかたなくアミパラ米子へ。先々月も先月もQMA首席とれてないから、年末くらいは狙ってみますか、、ということで1日で40クレほど。 成績はいまひとつパッとしませんでしたが、、魔力は700増えましたww

12/15火曜日。今週末は全国的に雪模様になる、、というので夕方に駆け込みでタイヤ館へ。キャバリエ時代は夏タイヤだけインチアップして205/55R16でしたが、冬タイヤは純正サイズ(195/70R14)でしょぼかった分、タイヤは安かったわけですが。 ぶーちゃんは標準で205/55R16。冬タイヤもこのサイズ一択ということで、ブリザックの今年モデルを発注。覚悟はしてましたがかなりの出費に、、QMAが1300回くらいできるくらいの金額、、のはずでしたが、なんとタイヤ館のミスで去年モデルを取り付けられてしまいました。知らずに帰ってきてしばらくしたら電話がかかってきて、、付け替え直すと時間がかかるし早くQMAしに行きたかったので、そのままで差額+値引きしてもらうことで手を打ちました。それでも5ケタいったけど(´・ω・`) なんか粗品をもらってしまいました。フリースのパーカーと、なぜか、うどん・・

Blizzak






12/19土曜日。全国大会が始まって、石を稼ぐラストチャンス?ということで朝からQMAに粘着。40プレイちょい。成績は(略   てことで、宝石まであと7000個ほど。年内に到達できるかな??

|

« 地デジはじめました | トップページ | メリークララマス (^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地デジはじめました | トップページ | メリークララマス (^O^)/ »