« プレミアムカード ゲットォォー | トップページ | ちょっとがんばった »

2009/12/04

地デジはじめました

この週末は、月曜日に久しぶりに名古屋に出張することになったので一足先に名古屋入りしてプチ観光してきました。大須観音あたりをぶらぶら。 とりあえず小倉トーストと、コメダ珈琲店のシロノワールとひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べましたww
QMA全国大会も開催中だったので何軒かハシゴしましたが、名駅のタイトーインが無くなっててびっくり。

日曜は夕方から会社関係の飲み会があったですが、予想を悠に越えて長引いてしまい、楽しみにしていた「坂の上の雲」の初回を見逃してしまいました (´・ω・`)
土曜日は仕事なので再放送も見れないし、、予約録画するしかないね、、そうだそれならこの際、、ということでDVD&HDDレコーダーを衝動買いしてしまいました。
今まで地上波アナログ+VHSデッキだけというしょぼい環境だったけど、ようやく地デジ対応できました。 いやーこりゃ便利便利、、いちいち時刻設定とか放送開始時刻を気にすることなく、お手軽予約できるってすごいです。 ここ10年近くテレビをほとんど見ない生活を続けてましたが、、テレビジャンルを強化できるかも。。

|

« プレミアムカード ゲットォォー | トップページ | ちょっとがんばった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアムカード ゲットォォー | トップページ | ちょっとがんばった »