« このタマゴはすごい!!! | トップページ | 年末年始のまとめ »

2009/12/31

今年、許せなかったもの

その1。映画「DRAGON BALL EVOLUTION」。
日本人なら、これを観れば誰もがなんじゃこりゃと思うに違いない。チョウユンファ的には黒歴史だろうね。無かったことにするしか。

その2。あずきコーラ。
一口飲んでガマンして飲み込んで、二口めは吐き捨てました。ある意味、こんなものを真面目に販売する勇気に脱帽です。

その3。蓮舫議員。
まあ敢えて嫌われ役を買ってでてるような感じもするけど、さすがにアレは叩かれてしかたない格好のネタでしょう、、一番を目指すことくらい許してやれよ、、
ヤマモト一番星閣下曰く、「男はみんな地に墜ちるとわかっていながら太陽を目指してしまう悲しきイカロスなのだ!!」

その4。QMA6(ex含む)
クソゲーとは言わないけど、、今ひとつ盛り上がらないという点ではシリーズ中でいちばんの駄作。起死回生策がキャラのリストラだとしたら、もう寿命が近いということではありませんか??何よりも問題の質がダメだと思う。昔のように、へぇ~と思わせるものが少なくなって、だから何的なのが増えてる気がする。目で見える形で責任をとれに一票。

|

« このタマゴはすごい!!! | トップページ | 年末年始のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このタマゴはすごい!!! | トップページ | 年末年始のまとめ »