« 対象年齢の謎 | トップページ | わたぬき »

2010/03/25

末代までの恥、、

●QMA
期末ってことでいろいろ身辺忙しいこの時期に、新バージョン出すのはマジ勘弁ですわ。>QMA
3/23は、QMA6最後のクララオンオフということで参加してきました、、が、COM混じりのトナメが多くて魔力がどんどん下がる、、最後まで残念なゲームでした。
QMA7は、幸いにもパロ境港は、先行組で3/17から稼動してましたが、6台あって1~2台しか埋まらないのはどうかと思うぞ。。しかもPASELIのポップ飾ってるのに対応してないしww
アミパラ米子は、3/24夜から稼動。PASELI使えます。で、さっそく協力プレイをやってみました。メンバーに恵まれたおかげか13階まで到達、、でも最後のほうは厳しいです><;

そういえば嘘問?と思われるものに遭遇したので、コンマイに通報しなくては。。
芸能多答「刑務所が舞台になっている映画を選べ」
①シャイン
②キューブ
③カッコーの巣の上で
・・・えーと??答えが無いような気がしますが??
まさかと思って一つ選んだ答えが単独正解でした、、(`へ´)
出題者は、あの作品を観てないとしか思えない!!
観てたら勘違いとかするはずがない、、
人として観ておくべき名作だというのに、、情けないわー

●DQ
DQ6はようやく終了、、ダークドレアムを倒すには、はぐれメタル★8が仁王立ちすれば楽勝、、と聞いてレベル上げのための機械的作業を数日間繰り返す羽目に。当分プレイすることはないでしょう。てことでDQ9をちびちびと再開です。

●映画
マイラーの端くれとして、「マイレージ・マイライフ」が見たかったんですが、、上映館が少ない、、3/22に新宿武蔵野館へ行ってみたら、、次の回まで満席、立ち見になるとか聞いてしょんぼり。しかたなく? 新宿界隈で午後ちょうど時間が合う作品を探して、、お馬鹿で下品な映画だけど、ブルーノを見ることにしました。 んー、とにかく、お下劣。 アポ無し体当たり取材で、しかも相手をおちょくるという、電波少年を数倍パワーアップしたような危険な映画でしたww

●島根カワイソス
来週から、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」が始まりますが、ウチの地元が舞台の一つになってます。だんだんからわずか1年でまたしても島根にスポットが、、と思ってたら、なんだか某高校が一日のうちに不祥事2連発で別の意味で脚光を浴びてしまったようで、、なんだかなー、、末代までの恥だよ、、ていうかテレビで見たあの監督のネクタイの柄に視線が釘付けになりましたww 島根にもこんなキャラがいたなんてwww

|

« 対象年齢の謎 | トップページ | わたぬき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 対象年齢の謎 | トップページ | わたぬき »