« 末代までの恥、、 | トップページ | 梅の花、桃の花には咲きません(by桃内) »

2010/04/01

わたぬき

QMA7をぼちぼちプレイしていますが、、ドラゴン組が、かつてないくらい厳しくてツラいです… (><;
なかなか決勝へ進めないし、勝てないし、、相変わらずアニ・スポは凶悪だし、、そもそもクララもいなくなったし、賢者まで行ってもエンディングが無かったし、、
ここらが潮時かも、、今日を限りに二度とこんなゲームはやりません!!








・・・すいません、ネタ切れです

そんなことより、最近は某巨大掲示板を覗くことも少なくなってましたが、かつて自分が立てたスレが、3年近くかかってようやく埋まりそうだというのを聞いて、久々にチェックしてみました。。 お前ら、まだやってんのかよww いろいろと消息を聞けたりしておもしろかったですww まさか次スレも立つのかね、、
ちなみに、自分が立てたことがあるスレは、生涯で2つだけです。アレと、もう一つは律子スレ#1。後悔はしていない。

|

« 末代までの恥、、 | トップページ | 梅の花、桃の花には咲きません(by桃内) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末代までの恥、、 | トップページ | 梅の花、桃の花には咲きません(by桃内) »