« 安直な名前ですみません、、 | トップページ | Mountain, Ocean, Sand ....(ぇ »

2010/04/30

ベータテスト終了のお知らせ

例によって五月連休は変則で、来週前半は普通に出勤なんですが、、
4/30は休みだったので、月末の帳尻合わせに朝からクマー (´∀`)
ずーーーっと協力プレイにもぐってました。
どうにか首席がとれそうな見込みがたったので、夕方ようやくトナメへ。
ぎりぎり4位で決勝へ進めたと思ったら、、

↓なんか変なオッサンが登場、、おお久しぶりだねぇ、、
Qma7_boss


ていうか全然聞いてなかったので、びっくりしましたが、、
あっさり撃破してしまいました。

QMA5のときのような圧倒的強さは無かったですよ?
↓合計269.94点ですね
Qma7_score


で、ようやくスタッフロールを拝むことができました、、

が!!!

えーと、、やっぱりクララいませんね。 テスト版なのかな?
ていうことで、早期の製品版リリース希望・・・ (`・ω・´)

|

« 安直な名前ですみません、、 | トップページ | Mountain, Ocean, Sand ....(ぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安直な名前ですみません、、 | トップページ | Mountain, Ocean, Sand ....(ぇ »