« 次に来るのは? | トップページ | 復活!物欲番長!!(前編) »

2010/06/28

しょんぼりっくな6月

更新できず放置しまいましたが、、なんか、6月は仕事とか身の回りとか、いろいろ大忙しでした。ていうか、しょんぼりな出来事が立て続けに。
第1週は、週末に腰を痛めてしまって、どこへも出かけられず引きこもってました。いわゆる魔女の一撃って奴で・・学生時代に1回やったことはあったけど、ほんとに突然でした。原因は、、変な姿勢でテレビを観てたせいです (´・ω・`)
それと前後して、heyの2階でコインパースを落としてしまいました (→o←)ゞ 中のお金自体はどうでもよかったんだけど、大事なリングと、自転車のカギが無くなってしまった、、それ以前に品物自体がプレゼントしてもらったもの。QMAの並べ替えでも出てきた「タ○オキ○チ」のブランド物で、初見で間違えたら怒られた、という思い出の品だったのに・・
heyで思い出したけど、なんか最近、都内に残っているダライアスが軒並みエキストラVer.に換わってるんだけど。トラタワもミカドも。これは何かの陰謀??しょんぼりだわー

ゲームというと、最近はDQ9を続けてやってるくらいで、他は手がつけれません。DQ9は、一時期中断気味だったけど、ホイミテーブルを知ってからアイテムコンプの野望が少し現実的になってきたかも。でもオーブ集めは捗ったけど、狙って挑戦した錬金大成功が、どこで狂ったか外してしまい、しばらく呆然としてしまいました。お、俺のしんかのひせき3個返してくれ、、、
【コンプ率】モンスター99%、おしゃれ92%、アイテム99%、錬金90%


---
●映画
プリンス・オブ・ペルシャ
いかにもディズニーな冒険活劇大作。面白かった、、と思うけど、内容はあんまり覚えてないww

ねこタクシー
癒し系映画でした、、猫を使うのは反則だわー。。実は動物役者界では有名な猫が多数出演してたらしいです。

川の底からこんにちはP
しじみ、と聞いて、また島根の映画か!?と早合点してしまいましたが。どん詰まり感が、なかなか良かったです。しょうがないですね。

告白
話題作ということで、、原作は読まずに鑑賞。うーんこれはすごい。でも救いようがないね、、

アウトレイジ
話題作ということで、、期待以上に面白かったです。これはほんとに非道い。

|

« 次に来るのは? | トップページ | 復活!物欲番長!!(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次に来るのは? | トップページ | 復活!物欲番長!!(前編) »