« 享年11歳・・・ | トップページ | トルコ-スペイン-ポーランド食い倒れツアー!(ときどき仕事も。) »

2012/05/07

5月連休中止のお知らせ

例年、うちの会社は世間より1週間遅れで5月連休になるんですが、、今年はそれすらも叶わず、働きづめ確定です (`ε´)

5/5 YGJ-HND
5/6 NRT-MUC,MUC-IST
5/8 ADB-MUC,MUC-BIO
5/9 BIO-FRA
5/10 FRA-POZ
5/11 WRO-FRA
5/12 FRA-HND
5/13 HND-YGJ
スリーレターを全部即答できたら神、、

1週間の優雅な周遊旅行??
なわけはなくて、いわゆる死のロードってやつだ~ッ!

とりあえず今日はイスタンブールへの移動のみ。行きは安心のANA直行便、、ただし会社の手配なのでアップグレード対象外の運賃だったけど、、実はなんとダイヤモンド会員限定で、ポイントを2倍払えばビジネスにアップグレードできるというお大尽な裏ワザがあるのでした。国内線プレミアム4回分相当のポイントでしたが、、せっかくなので選んでみました。機材はB777の非スタッガードシート配列でしたが、やはり快適~♪、、12時間のフライトも苦にならずでした。機内映画ではヒューゴの不思議な発明と、ALWAYS三丁目の夕日'64を観ました。

|

« 享年11歳・・・ | トップページ | トルコ-スペイン-ポーランド食い倒れツアー!(ときどき仕事も。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 享年11歳・・・ | トップページ | トルコ-スペイン-ポーランド食い倒れツアー!(ときどき仕事も。) »